人気が止まらないサマーシーズンの最旬アイテム・シアーシャツ。羽織るだけで、女性らしさと軽やかなスタイリングを演出してくれるのが魅力的。組み合わせによって幅広いコーディネートが楽しめるのでマストアイテム。今回は、『しまむら』のプチプラシアーシャツをご紹介します!

バンドカラーシアーシャツ


出典:@__as.t

バンドカラーシャツナガ 1,089円(税込)

こちらは、今年トレンドのカラーコーデに取り入れやすいオシャレなシアーシャツ。バンドカラーで、程良い絶妙な透け感がオシャレなので、上品に着こなすことができる。ルーズなシルエットで、可愛さ残るポワン袖もポイント!オーバーサイズで丈が長めのデザインになっており、体型カバーにも◎中橙、淡黄緑、淡灰や中黒なども展開されている。

鮮やかなオレンジが可愛い!


出典:@__as.t

鮮やかなオレンジのシアーシャツは、エネルギッシュで華やかなイメージ。パンツスタイルで肌見せを抑えて上品な印象に仕上げるのがオススメ。また、ハリのあるパンツを合わせると、ゆったりシルエットの上半身と対比し足がスッキリ見えてスタイルアップにも繋がる。他アイテムはベーシックなカラーで控えめに!

また、トップスとインナーは同系色でチョイスすると、まとまり感が出てオシャレに。

スモーキーなグレーでイメチェン


出典:@__as.t

シアーシャツといえばピンクやグリーンなどの鮮やかなカラーが人気だけど、一味違った大人女子のシアーシャツコーデに仕上げたい時には、モード感の出るグレーが断然オススメ!グレー×イエローの組み合わせは意外にも相性の良いトレンドライクな組み合わせで、都会的雰囲気のあるコーディネートに変身。

モノトーンコーデにスモーキーなグレーをプラスして、大人ムードに仕上げてみても◎

アクセントカラーのピスタチオがオシャレ♡


出典:@__as.t

ニュアンスカラーなピスタチオシアーシャツは、ほんのりこなれ感を漂わせる最旬シャツ。インナーはタンクトップをチョイスして、トレンドの肌見せスタイルに。モノトーンコーデに合わせるのはもちろん、ボトムスはデニムにチェンジすれば、抜け感のある大人カジュアルコーデに仕上がる。

また、爽やかなオールホワイトコーデに合わせると、愛らしい着こなしが完成。

全色揃えたくなる!

コーデにアクセントとして、ちょい足ししてオシャレに仕上がるシアーシャツ。1,000円台で買えちゃうのはびっくり!この値段ならカラーを全部集めちゃいそう…♡気になる方はぜひお近くの店舗で探してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@__as.t様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。