夏場やスポーツのシーンで必須アイテムとなるタオル。この夏の便利アイテムとして、『機動戦士ガンダム』ファンにおすすめの、バッグの中などでヨレヨレになることなく、クールに持ち運びできる『機動戦士ガンダム』デザインの「ケース付きクールマフラータオル」をご紹介!

「『機動戦士ガンダム』ケース付きクールマフラータオル」は、持ち運びに便利な専用のケースが付いた、水につけると冷たくなる便利なクールタオル。
首にマフラーのように巻いたり、頭に乗せたりすることで、ひんやりとした感触を味わうことができる、普段のスポーツシーンや、夏場の暑い時期に活用できるスグレモノだ。

クールマフラータオルは冷涼感を味わう便利なアイテムだが、水に濡らすため、乾くまで首などに巻き続けておくか別途袋などを用意しておかないとバッグなどが濡れてしまう。
だが、本商品は各デザイン、それぞれのイメージカラーとロゴがあしらわれたタオルとケースがセットになっているので、濡れたままでも持ち運びに便利なのがうれしいポイントだ。

デザインのラインナップは「連邦軍モデル」「ジオン軍モデル」「シャアモデル」「ホワイトベースモデル」の全4種。
連邦軍モデルは地上で使用することを想定した「E.F.F.」モデルがご用意されている。

2022年6月28日よりキャラクターファッションサイト「バンコレ!」にてご予約受付中なので、お好きなデザインタオル&ケースで爽やかな夏を満喫するための準備をしてみてはいかが?

☆『機動戦士ガンダム』のクールマフラータオルのラインナップを画像で見る(写真11点)>>>

(C)創通・サンライズ