デスクの上は、スマホ充電器やパソコンの配線などさまざまなコードがいっぱい。そのままにしていると、絡まったり、ねじれたり、なんだかだらしない印象に。そんなコード問題を解決してくれるアイテムが、PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」に登場した。

【写真】つぶらな瞳のスヌーピーに癒やされる!

スヌーピー コードリールケース」(1408円)は、スマホの充電ケーブルなどの長いコード類をコンパクトに収納できるリール式ケース。コードの巻き取りは、本体裏のつまみを回すだけ。コードの種類によって異なるが、約1.5メートルのコードを収納できる。

また、機能だけでなく、キュートなデザインにも注目してほしい。つぶらな瞳のスヌーピーが印象的な「フェイス」のほか、ロープやひもで遊ぶPEANUTSの仲間たちの姿を描いた「ドッグハウス」、「チャーリー・ブラウン」の3種類を展開。どれもデスクの上に置くと、そのかわいさに癒やされること間違いなしだ。

商品は「おかいものSNOOPY」にて販売中。今なら全デザインがそろっているので、気になった人は早めにチェックを!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC