100円ショップキャンドゥ」に、とっても可愛い「さくらんぼ」のピアスとイヤリングが登場しています。

SNS上では「これが100円なんてキャンドゥすごい」「クオリティ高いな」「100円とか最高じゃん」「可愛すぎて全種買っちゃった」などの投稿が散見される注目商品。東京バーゲンマニアの記者も、2022年3月上旬に都内の店舗を3軒探して入手しました。

ゆらゆら揺れてかわいい...

記者はピアスが開いていないので、イヤリングをゲット。さくらんぼモチーフは、春ファッションで活躍してくれそうですよね。

見てください。ぷっくりとした実と、つるっとした皮がとってもリアル。スーパーに並んでいるさくらんぼのような大きさです。

とくに、色の濃淡とツヤ感が本物そっくり。そのままパクっと食べてしまいそうなほど、おいしそうなイヤリングです。

イヤリングは、耳たぶにはめてパチッととめるだけで、簡単に装着できます。

つけてみると、長めのチェーンがゆらゆら揺れてかわいい......! 耳元が一気に華やかになりました。

シンプルなコーディネートの場合は、ワンポイントになってくれて、さくらんぼがしっかり映えますね。

さくらんぼは軽めで、外出時に数時間装着する程度であれば負担が少なく、耳も痛くなりにくいと思います。

画像はキャンドゥ公式ツイッターより。

今回購入した真っ赤なさくらんぼのほかに、アメリカンチェリーのような濃い色、熟れる前のような黄色味のある色もありますよ。価格はどれも110円。

気になる人は、キャンドゥで見つけてみて。

※画像は公式ツイッターより。