WEリーグ・大宮アルディージャVENTUSの仲田歩夢が1月6日、自身のインスタグラムを更新。新年初めての投稿を行ない、大きな反響を呼んでいる。

【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!
 大宮Vの攻撃陣を支える仲田はインスタグラムで「新年のご挨拶が遅くなってしまいました… 今年も何卒、よろしくお願いします 2022年、わたしらしく生きます。誰になにを言われたってわたしはわたし。強く、そして明るく生きようと思います。皆さんにとって幸多き一年になりますように」と綴り、オーバーサイズのデニム地トレーナーに眼鏡姿で、カメラに目線を向けた写真を公開している。

 この一枚にファンからは賛辞が続々。「メガネ姿も素敵です!」「惚れてしまった」「むちゃくちゃ可愛いゾォ」「ブルーもお似合いですね」「メガネ姿珍しいー」「強い意志と覚悟、責任を感じます」などと半日足らずで120件以上のコメントが寄せられている。

 皇后杯では先月29日の準々決勝で日テレ・東京ヴェルディメニーナに0-4で敗れ、悔しさの募る2021年の幕切れに。仲田もファンに向けて謝罪のコメントを残していただけに、22年の巻き返しが期待される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部