上田桃子イ・ボミらもコメント欄で祝福

 女子ゴルフ有村智恵(日本HP)が20日、インスタグラムで一般男性との結婚を発表した。花束を持った嬉しそうな写真3枚も公開。東北高の先輩でもある宮里藍さんが「2人なら絶対幸せになります!」とコメントを書き込むなど、女子ゴルファーから多数の祝福が集まっている。

 幸せいっぱいの報告だ。赤い花柄のお洒落なワンピースを着用した有村。ニッコリ微笑み、手に持っていたのは花束。「HAPPY WEDDING ご結婚おめでとうございます」と祝福メッセージも送られている。スポンサーから祝われた時のもののようで、「私事で大変恐縮ではありますが、この度兼ねてよりお付き合いさせて頂いてた方と結婚する運びとなりました」などと報告している。

 写真3枚を公開したこの投稿には、女子ゴルファーからの祝福も相次いだ。今月、第1子の女児を出産したこと発表した宮里藍さんは「何回聞いても嬉しい 2人なら絶対幸せになります! おめでとう」とコメントを書き込み、後輩を祝福した。

 6月に結婚を発表していた上田桃子(ZOZO)も「yeeees またお祝いしよーね」とハートの絵文字を3つつけながら喜びを表現。イ・ボミ(韓国)も「おめでとうございます」と日本語を記したほか、横峯さくら、金田久美子らもコメント欄で祝福していた。

(THE ANSWER編集部)