ファッションブランド「ZARA」で可愛いカーディガンを見つけました!

2021年6月18日現在、3590円→2590円と発売時よりも25%オフ値下げされています。可愛いデザインでこれからの季節に使えるので、記者のレビューを参考に、ぜひ購入を検討してみてください。

ケーブルとフリルが可愛い

そのアイテムとは、「フリル ミニ ケーブルニット カーディガン」です。このカーディガンの存在を知ったのは、前田希美さんのインスタグラムでした。前田さんはモデルやタレント、ファッションブランド「N WITH.」のプロデュースなど、マルチに活躍しています。

5月3日、前田さんがインスタグラムで紹介していたこのカーディガンが気になり、店舗で試着してみたところ可愛かったので、購入しました。

ライトブルーとエクリュの2色がありますが、合わせやすそうなエクリュを選びました。

特に気に入っているのは、デザインです。ケーブル編みとふちのフリルがとっても可愛いです。

低身長(約151cm)の記者はSサイズを購入しました。ミニ丈なので、バスト下からおへそ上くらいの丈感です。

記者はワンピースの上から羽織として着用することが多いです。ノースリーブやフレンチスリーブなど、二の腕の露出が気になるときに重宝しています。生地は厚すぎず薄すぎずで、初夏にも大活躍しています。

透け感もほとんど気にならないので、前田さんのようにトップス使いをするのもありかと思います。ただミニ丈なので、ハイウエストデニムでも少しお腹がチラ見えする場合も。記者はお腹の露出が気になるため、羽織りとして使っています。

記者が5月下旬に購入したときは3590円でしたが、6月18日現在は、2590円になっています。オンラインストアでは品切れになっていますが、MサイズとLサイズには「coming soon」と記載されています。ゲットしたい人は、入荷のお知らせを登録しておくことをおすすめします。