溶けないソフトクリーム!? ミニストップに見た目も味も “プリンなソフト” が新登場

ミニストップが「ソフトクリームみたいなプリン」が新発売!

ミニストップでは、創業以来の看板商品「ソフトクリーム バニラ」をイメージした「ソフトクリームみたいなプリン」が、2021年5月18日(火)より国内のミニストップ販売されています。

ソフトクリームみたいなプリン

ソフトクリームをイメージし、味にも見た目にもこだわったプリン。見た目や味で、ソフトクリームを感じられる楽しいスイーツです。北海道産の牛乳と練乳を使用したミルク風味のプリンの上に、ソフトクリームのコクが再現されたバニラミルククリームがたっぷりとのっています。

甘すぎず、最後まで飽きずに食べやすい味わいです。ミルク感の強いミニストップのソフトクリームが、うまく再現された逸品ですよ。※ミニストップのソフトミックス原料は使用されていません。

溶けないからおうちやオフィスでも楽しめる!

ミニストップのソフトクリームを再現したプリン。ソフトクリームではないので、溶けないのも嬉しいポイント!味も見た目も、ソフトクリームに近づけるようこだわっています。

溶けないので、おうちやオフィスでのおやつに最適ですよ♪

商品概要

■商品名:「ソフトクリームみたいなプリン」
■価格:226円(税込)
■発売日:2021年5月18日(火)
■販売地区:全国