多彩な輝きに心惹かれる「オーロラネイル」。

光の加減で見え方が変わるのも、魅力の1つですよね。

今回は、キラキラ感が夏にぴったりの「オーロラネイル」デザインを4つご紹介します。

上品な印象に仕上げてくれる



@goromarunaomi_nail / Instagram

さりげなくキラキラ感をアピールできるのが、こちらのネイル。

オーロラネイル×フレンチネイルの組み合わせは、存在感を残しつつも、落ち着いた印象を与えてくれます。

色合いをモノトーンでまとめると、大人っぽい雰囲気になるのでおすすめです。

たまには挑戦してみて



@ees8w3ww / Instagram

こちらは、ブルーをテーマにしたかわいらしいデザインのネイル。

左はラメネイル、右はオーロラネイルと、同じブルーベースでも印象が変わりますよね。

「ワンカラーネイルにしたいけれど、少し物足りない…」と感じている方は、左右で違うデザインにしてみては?

ガーリーにアクセントを



@__nailmk / Instagram

こちらは、花柄ネイルとオーロラネイルの「アシンメトリーネイル」。

花柄ネイルに、グレーベースのオーロラネイルの組み合わせることで、ガーリーな印象のデザインにアクセントを加えることができます。

「かわいいデザインには少し挑戦しづらい…」という方に、おすすめのデザインです。

シンプルが一番!



@nail___lulu / Instagram

こちらは、ベージュベースの「ワンカラーネイル」。

両爪を1色でまとめることで、光沢感がさらに引き立ててくれます。

シンプルなデザインは、コーデに組み合わせやすいですよね。

夏はオーロラネイルで!

今回は、キラキラ感が夏にぴったりな「オーロラネイル」のデザインを4つご紹介しました。

カラーやデザインによって、見え方が大きく変わるので、あなた好みの組み合わせを見つけてみてください。