山田孝之主演のNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」(6月24日配信スタート)から、恒松祐里演じる新ヒロイン・乃木真梨子をはじめ新たな劇中カット9点が公開された。

 本作は、「放送禁止のパイオニア」として時代の寵児となった村西とおる(山田)と仲間たちの狂乱を描き一大旋風を巻き起こした2019年配信のシーズン1のその後を描くもの。平成の始まりと共にAV業界の頂点に立ち、企画シリーズものを大量に制作するも、黒木(森田望智)と作り上げたヒット作に遠く及ばない。黒木は再び村西とのコンビ作を切望するが果たされず二人の間に溝が生まれる中、村西に衛星放送事業進出の話が舞い込む。事業を実現すべく村西が資金集めに奔走する一方、苦楽を共にしてきた川田(玉山鉄二)は村西に疑問を抱き、二人は決別。村西は新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げ、乃木真梨子(恒松)ら新たな女優たちのプロモーションを始める。一方、古谷(國村隼)のもとでヤクザとなったかつての相棒トシ(満島真之介)は、村西に対して複雑な感情を抱いていた。

 公開された場面写真は、村西がカメラを担いで撮影していたり、黒木と共に選挙カーの上で演説をする姿、黒木、乃木ら多くの女優達と並んだ堂々たる姿、乃木の肩を抱き鏡越しに微笑みかける意味深なカットなど。シーズン1で決別したトシがサヤカ(西内まりや)と歓楽街を並んで歩くシーン、険しい顔つきの黒木、乃木、順子(伊藤沙莉)の3人や、村西の衛星事業を巡って対立する海野(伊原剛志)、車椅子姿で舎弟を従え不敵な笑みを浮かべる古谷なども見られる。

 シーズン2の新キャストには、渡辺大知、MEGUMI、増田有華、室井滋、吉田栄作、宮沢りえ、石橋蓮司らも名を連ねる。(編集部・石井百合子)

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」は6月24日より全世界独占配信