サッポロビールの「サッポロチューハイ99.99(フォーナイン)」ブランドから、爽やかな味わいの「サッポロチューハイ99.99クリアオレンジ」が登場!5月11日(火)より、全国にて数量限定で発売される。

満足感のある飲み口&キレのある後味

『理想の“飲みやすさ”を追求した上質なチューハイ』をコンセプトに掲げる「サッポロチューハイ99.99」。2段階白樺ろ過によって磨き上げた純度99.99%の高純度ウォッカ(※)を使用した満足感のある飲み口と、雑味を感じないキレのある後味が特長の本格チューハイだ。

爽やかなオレンジフレーバー


今回発売の「サッポロチューハイ99.99クリアオレンジ」は、選び抜いたオレンジ果汁を使用した、爽やかな甘さと酸味を感じられる飲み口の商品。


パッケージは、鮮やかでやや透明感のあるオレンジを基調に、星マークを堂々とあしらい、こだわり感と品質の良さを表現している。

商品の詳細

同商品のアルコール分は9%。パッケージは<350ml缶>141円(税別)・<500ml缶>191円(税別)の2種がラインアップしている。

これからの季節にぴったりの爽やかな美味しさを、この機会に試してみては。

※ エタノール以外の有機物割合が0.01%未満のウォッカを純度99.99%と同社として規定。