夏のコーデに欠かせない「サンダル」。夏本番を前に、トレンド感のあるサンダルは押さえておきたいですよね。

今回は、プチプラファッションブランド「ハニーズ」で買える、この夏大活躍間違いなしの「プチプラサンダル」を3つ紹介したいと思います。

全て税込1980円で買えるので、参考にしてみてくださいね。

長時間歩いても疲れにくい

ひとつ目は「クロスサンダル」。美脚見えを叶えてくれる、毎年人気のアイテムです。

ヒールの高さは約8.1cmと高めですが、ストームとアンクルストラップで安定感があります。ソフトな中敷きで長時間歩いても疲れにくい仕様になっているのもポイントです。

綿や麻の夏らしく爽やかな素材も魅力。カラーは、ホワイト、ブラック、ブルー、ベージュの4色展開です。高いヒールは足長効果も抜群で、スタイル良く見せてくれますよ。

2つ目は、「シアーミュール」。甲の部分の程よい透け感が上品なミュールです。

すっきりとしたシルエットで、抜け感のある足元を演出してくれます。

こちらもシンプルなアイテムなので、合わせるアイテムを選びません。ヒールの高さは5.4cm。太ヒールなので歩きやすく、安定感も抜群です。

色はブラックとピンクベージュの2色展開です。

シアー素材を取り入れたアイテムは去年に引き続き今年も大人気。「トップス等に取り入れるのはちょっと...」という人は、足元に透け感のアイテムを持ってくるだけでも、トレンド感あるコーデに仕上がりますよ。

太ヒールで安定感◎

最後は、「スクエアトゥサンダル」。華奢なアンクルストラップとトレンドのスクエアトゥが特徴のアイテムです。

シンプルなデザインで、きれいめコーデはもちろん、デニムを取り入れたカジュアルなパンツスタイルに合わせてもキマります。ヒールの高さは約4.5cm。安定感のある低めの太ヒールもポイントです。

カラーはブラック、ブルー、ベージュの3色展開。ベーシックなカラバリでどんなコーデにも合わせやすいですよ。

以上3つ。 今年新たなサンダルを買おうと検討している人はチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトから。