銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・月ごとの前半後半占いをお願いしました。12星座別に、4月後半の彼と彼女の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

4月後半の12星座別、女性の恋運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

シングルさんは出会いたいなら22日までに頑張って。友だちをつくるつもりで。カップルさんは下旬にケンカが増えがち。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

シングルさんは出会って、友だちとして仲よくなる流れ。カップルさんは語り合うことで仲が深まりそう。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

シングルさんはモテモテからの絞り込みをする時期。カップルさんは彼を甘えさせて、居心地のいい女になりましょうね。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

シングルさんはモヤモヤしていたのが、見えてくる時期。カップルさんは彼とお互い愛情確認ができそう。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

シングルさんは徐々に出会いのチャンスが減少。カップルさんはどちらかの浮気にご注意を。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

シングルさん、いきなり本命を探そうとするより、仲よしグループに入っていくつもりで。カップルさんは衝突しがちだったのが、穏やかになっていきそう。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

シングルさんもカップルさんも本命、結婚のお相手を見極めようとすると、迷いが生まれがち。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

シングルさんは彼氏じゃなくて夫を見つけるつもりで。カップルさんは家族になることを考えてみたら?

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

シングルさんはモテモテ。軽やかな出会いから大人の関係へと進展する時期。カップルさんは会話もいいけど、セックスもね、みたいな感じ

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

シングルさんはモテ始めます。だからっていきなり飛びつかないように。カップルさんはラブラブ。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

シングルさんはモテモテが落ち着いていきそう。カップルさんは彼に甘えていいんですよ。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

シングルさんは下旬からモテ始めます。カップルさんは彼との行き違い、誤解が解けてむしろ、ラブラブになりそう。

4月後半の12星座別、彼の攻略法

牡羊座の彼(3月21日〜4月19日生まれ)

女性とは自分で納得がいくお相手と、納得がいく関係を築きたいみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)気を引くために、押したり誘ったりするのはマイナスになりかねません。受け身で。

交際中(良好カップル)一緒においしいごはんを食べるのが一番ですね。

交際中(ぎくしゃくカップル)自分からリードしようとせず、彼についていく感じがよさそう。

牡牛座の彼(4月20日〜5月20日生まれ)

理想の展開になっているはず。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼のペースに合わせたほうが、彼との接点をもちやすくなります。

交際中(良好カップル)彼の大好物をつくってあげるとか、手みやげにするといいですよ。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼好みのヘアスタイルにしてみたら?

双子座の彼(5月21日〜6月21日生まれ)

きれいな女性がいたら、彼女がいてもフラッといってしまうかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)セフレからの昇格はしばらく難しそう。いっそ、連絡も断ったほうがいいかも。

交際中(良好カップル)彼も言えないことがあるかも。気づいても、そっと見守るだけにとどめて。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼は自分の所有物ではなく、自由に動き回る他人だと認識したほうがうまくいきますよ。

蟹座の彼(6月22日〜7月22日生まれ)

本命彼女、妻がほしいと思いつつ、友だち以上には踏み込めない感じ。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼が好きそうな美術展やおいしいレストランに誘うといいかも。

交際中(良好カップル)外出しなくても楽しめる趣味を一緒にやるとよさそう。

交際中(ぎくしゃくカップル)自分の欲求を突きつけず、彼の味方になる努力を。

獅子座の彼(7月23日〜8月22日生まれ)

体面を気にしがち。お相手にも見栄えやお行儀を求めそう。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)メッセージを送るときも、きちんとした言葉遣いで。

交際中(良好カップル)緊張しがちな彼を、やさしくほぐしてあげて。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼が厳しい目で見るのは、結婚まで意識するからこそ。

乙女座の彼(8月23日〜9月22日生まれ)

自分にないものをもっている、知的な女性に惹かれるみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)エッチな雰囲気にならないように気をつけつつ、お互いの夢を語り合う方向にもっていくのがおすすめ。

交際中(良好カップル)行ったことのない外国料理を一緒に食べるといいですよ。

交際中(ぎくしゃくカップル)本当に彼を好きで、これからも一緒にいたいなら、いったん距離を置くのもいいかもしれません。

天秤座の彼(9月23日〜10月23日生まれ)

セクシーな気分になりがち。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)付き合ってなくてもエッチなことを迫られがち。してもいいけど、ちゃんと心が伝わる会話もしましょうね。

交際中(良好カップル)肌を合わせるだけで、心地よい時間を過ごせそう。

交際中(ぎくしゃくカップル)ぎくしゃくしてても、密着することで伝わるものがあるはず。

蠍座の彼(10月24日〜11月21日生まれ)

一緒にいて居心地のいいパートナーを求めてますよ!

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)心を開くまで時間がかかる彼だけど、それを理解してゆっくり近づいていきましょう。

交際中(良好カップル)

彼だけを見つめて、「あなただけよ」と囁いて、甘い時間をつくってあげましょう。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼は言わないけど、考えています。彼は深く、時間をかける人です。それをわかってあげて。

射手座の彼(11月22日〜12月21日生まれ)

ちょっと飽きやすくなってるかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)前からずっと知ってる場合は、すっかり「圏外」扱いされてるかも。いっそ、連絡も絶って、再起を狙うほうがいいかもしれませんね。

交際中(良好カップル)変わらないのが平和な証拠ということで。

交際中(ぎくしゃくカップル)マンネリ気味かも。そんなときはデート回数を減らして、それぞれの時間をもつのが得策かも。

山羊座の彼(12月22日〜1月19日生まれ)

恋の季節到来。いい感じでモテてるみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)ストレートに「好きです。付き合ってください」って言っちゃった方がいいかも。

交際中(良好カップル)華やかなデートとかなくても、地に足をつけて付き合ってるならいいじゃないですか。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼が求めてるのは、多くを語らずともいて楽な関係かも。

水瓶座の彼(1月20日〜2月18日生まれ)

本当はただ楽しくしていたいだけなのに、執着が強くなって苦しいかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)今、彼にアプローチするのはおすすめしませんね。

交際中(良好カップル)べったり甘えてくるかも。受け止めるのも愛。

交際中(ぎくしゃくカップル)理想のカップル像の違いから、ぎくしゃくしがち。お別れもあるかも。

魚座の彼(2月19日〜3月20日生まれ)

ゆったりペースで、楽しければいいや、って感じかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)焦って関係を進めようとせず、とりあえずトークを楽しみましょうか。

交際中(良好カップル)近所をのんびりお散歩するだけで幸せ。

交際中(ぎくしゃくカップル)答えを求めすぎても、彼の中にはまだ、その答えはないかも。一緒にいる時間を楽しんで。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」など連載多数。Clubhouseで基本、日曜の午後3時から1時間ほどお悩み相談やってます。

©Hinterhaus Productions/Gettyimages

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子