元カレの中には、いい思い出ばかりが蘇ってくる元カレもいれば、名前を見るだけでも嫌な気分になる元カレもいるはず。今回はそんな中でも、史上最低すぎる元カレエピソードを集めてみました。

プレゼントの返還を要求された

「私のほうから彼氏に別れを切り出したら、『今まであげたプレゼント、全部返して』って言われました。
これまで結構値段がするアクセサリーやバッグをプレゼントしてくれていたので、質屋に売ればまあまあなお金にはなったとは思うけど、あげたプレゼントの返還を要求してくる人なんています!? ケチすぎて、なんでこんな奴と付き合っていたんだろうって後悔しました」(30歳・Eさん)

▽ 付き合っていた期間に奢った食事代を半額要求してくる人もいるようですよ。

社内で悪口を言いふらされた

「社内恋愛をしていた同僚に別れた瞬間に悪口を言いふらされて、大変な目に遭ったことがあります。付き合っている間は、他の社員には交際していることをずっと秘密にしていたんです。2年間も! それなのに別れた途端、付き合っていたことを暴露して、さんざん私をビッチ呼ばわり。
ちょうど転職したいなと思っていたし、このタイミングで会社を辞めることになりましたけど、きっと私が辞めたあとはさらにひどいことを言いまくっていたんだろうなと思うと、今でも腹がたちます」(28歳・Cさん)

▽ 2年間、交際していたことを隠していた意味無しですね。

付き合ってなかったことにしてほしい

「3年間付き合っていた彼氏から別れを告げられたときに『俺たちが付き合っていたことはなかったことにしてほしい』と言われました。SNSに投稿している写真をすべて削除、今後新しく会う人には私たちが付き合っていたことを言わないなど、いろんな条件を出されて……。
3年間も付き合っていたのに、なかったことにしてほしいなんて、なんなのって感じでした。人から聞いた話によると合コンとかで、もう何年も彼女はいないと周りに話しているようです」(27歳・Jさん)

▽ 嘘が新しい彼女にバレるように呪いをかけておきましょう。

最後に一回ヤラせてほしいと言ってきた

「散々私の嫌いなところを言いまくって別れ話をしてきたくせに、最後に一回だけヤラせてほしいと言ってきた人がいましたね。
そんだけ目の前で全否定してきた男ともう一度エッチしたいなんて、こっちが思うとでも? 気持ち悪すぎてもちろん拒否しました」(28歳・Aさん)

▽ 最後になんの思い出を残そうとしているんでしょうね。

時がたっても笑えないエピソードを残していった最低な元カレ。でもそういう人に限って、突然「元気?」と連絡してくることもしばしば。みなさんは今まで、どんな最低彼氏に出会いましたか?