舞台『刀剣乱舞』や舞台『弱虫ペダル』などで知られる、2.5次元界の人気俳優・北村諒が、4月20日(火)発売の月刊誌「東海ウォーカー」5月号、「関西ウォーカー」5月号に初登場する。

【写真】舞台『刀剣乱舞』シリーズに出演する俳優・北村諒の撮り下ろしグラビアをちょい見せ!

学生時代にはじめたモデル活動から芸能界入りした北村は、今年1月で30歳を迎えた。ひとつの節目である30歳をきっかけに、誌面ではテーマを設け、8ページのグラビアインタビュー内で30問30答を実施。「東海ウォーカー」では、メールの返信速度やコンビニでつい買ってしまうものまで、「プライベート編」と題した30問で北村を丸裸にしていく。一方、「関西ウォーカー」では、大好きな実家のごはんや、学生時代のモテ自慢など、生まれてから今日までを「ボクの歴史編」と題し、30年間の北村を30問で知ることができる。

また、おでかけ&エンタメ情報サイト「ウォーカープラス」では4月27日(火)に北村諒の30問30答「お仕事編」を配信予定。近年、活躍の場を舞台だけでなく、テレビドラマなどにも広げている北村。これまで演じた役の中で「苦労した役」や、北村自身が考える自分の役者としての武器など、怒涛の30問で仕事観を掘り下げていく。

「東海ウォーカー」5月号、「関西ウォーカー」5月号、「ウォーカープラス」の計90問で“北村諒”をたっぷり堪能できる。セブンネットで販売されている同号は、撮りおろしのオリジナルポストカード付だ。さらに、電子版の同誌では、ボリュームを倍にして16ページで北村を掲載する。