4月3日(土)、椿鬼奴がInstagramを更新。22年前のものと思われる写真を公開し、その姿が“イケメン”だと話題を呼んでいます。

27歳の鬼奴に「イケメン」

出典: @tsubakioniyakko

今回、鬼奴は「明日の #72年生まれブチとやっこのとりとめのない文化の話 は #旅行の話」と、自身のYouTubeチャンネル『椿鬼奴チャンネル』での生配信を告知。旅行をテーマにトークを展開するとのことで、あわせてイタリアで撮ったという写真を公開しました。

写真には「’99 10 20」との文字が入っており、どうやら27歳頃に撮ったものの様子。

この写真に、ファンからは「奴さんかわんない!」と当時から変わらないという驚きの声が。また今とは異なる印象の鬼奴の姿に、「菅田将暉さんかと思いました イケメン」「姉さん、素敵です!!」「奴姉さん カッコいい」といった声も寄せられていました。

体重測定の結果は…?

以前には、夫であるグランジ・大の体重を公開したことも。その数値に、ファンからフォローの声が集まりました。

「100キロ切ったと言うので体重計に乗せてみた」と、大が体重測定した姿を写真付きで投稿した鬼奴。大いわく100kgを下回ったとのことでしたが、結果は「100.6kg」で、なんと600gオーバー。投稿ではなんとも悲しげな表情を浮かべる大の姿もアップされ、これに「全裸なら切るかも」「衣類を着用してるからだと信じてます!」とフォローするファンが続出しました。

今回、鬼奴の22年前の姿に、大きな反響が寄せられた投稿でした。