こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

創刊20周年スペシャル号の『美的』5月号はもう購入しましたか?

『美的』5月号は、お祭りのように楽しいのでオススメですよ〜♪



創刊20周年の記念号の表紙が、大好きな北川景子さんで嬉しい。

そして、手に取った時にまず驚くのが、この分厚さ!



なんと、いつもの美的の2.5倍のボリューム!!

正直、持つとかなりの重さです。

手に持ったまま読むなんて無理です(笑)購入して机に置いて読むのをオススメします。こんなに分厚い美容雑誌は、今まで見た事がありません!

これだけのボリュームなので、内容も大充実!



特に凄いと思ったのが、北川景子さん、松本まりかさん、浜辺美波さん、川口春奈さんなど、年齢も個性も様々な21人の超豪華女優さんの春メイク特集。

本当豪華すぎて驚くメンバーです。まさにお祭り!

ヘアメイクさん達が教えてくれる春顔になれるキーワードや、名品コスメ図鑑など内容たっぷりで読み応えが凄いです。

名品コスメ図鑑には、私も長年愛用しているコスメもたくさん載っていて、本当名品と呼ぶコスメばかりでした。まだ使ったことがないコスメは今後チェックしたいです。

 

特別付録もとっても豪華!




★田中みな実×CLANE コラボポーチ
★リサージ コラーゲンケアセット
★美白&UVアイテム最強リスト(別冊付録)



田中みな実さんとCLANEとのコラボのポーチが、春らしくてとっても可愛い。

大人可愛いデザインだから、『美的』世代にはぴったりです。

取っ手も二つ付いているから持ち運びもしやすいし、中を開けると大容量。



縦約10cm×横約20cm×マチ約9.5cmの大容量サイズで使いやすいです。

中には仕切りとポケットが付いているから、コスメがバラバラにならずに収納できます。



早速コスメを入れてみたら、美顔器まで入る大きさ️でした。ちなみに、コスメはまだまだ入ります。

ファスナーを閉めるとすっぽりコンパクトになるから、お家使いでも良さそうだし、旅行とかに持って行っても良さそうです。



リサージのコラーゲンケアセットは、リサージをシリーズでお試し出来ます。

★スキンメインテナイザー〈MIII〉 2包
★コットン 2枚入1セット
★コラゲリードa 4包
★オイルインパクト 1本

昨年秋に発売されてから気になっていた、オイルインパクトも付いていて大興奮!



オイル状の美容液で、洗顔後に軽く水分をきって目のキワを避けて顔全体に塗り広げます。出来ればバスタイムのケアがオススメ。

お肌に付けるとお肌への浸透も良く、塗った部分がじんわり温かくなって気持ち良いです。

付けた後は洗い流し不要なので、お風呂上りでも顔のツッパリ感がなく、柔らかくてもっちり潤ったお肌になれました。

たっぷり約4回分の量が付いているので、しっかりお試し出来るのも嬉しいです。



創刊20周年スペシャル号の『美的』5月号は本当に豪華ですね。

私にとって『美的』は何よりも大好きな雑誌で、私がInstagramを始めたきっかけも、美的クラブに入りたかったからなんです。

大好きな『美的』に少しでも関わらせて貰えて、美的.comでブログを書かせて貰ったり、美容イベントに参加させて貰ったり、美的クラブのお友達が出来たり、いろんな楽しい機会を与えて貰えて本当に感謝です。

改めて『美的』創刊20周年おめでとうございます。これからも愛読し続けます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Instagramもやっているので、良かったらフォローして下さい(^^)v

アカウント@akiponyo274