「コミックとらのあな 秋葉原店C」と「コミックとらのあな 秋葉原店B」が、4月4日(日)と4月6日(日)に相次いで閉店となる。場所は中央通り沿い。

「コミックとらのあな」は、同人誌、同人ゲーム、漫画・コミックス、CD、アニメBD/DVD、美少女ゲームなどを中心に全国に店舗を展開している専門店。

「コミックとらのあな 秋葉原店C」は、ビルの建て替えによる契約期間満了のため2021年4月4日(日)をもって閉店となり、「コミックとらのあな 秋葉原店B」は、テナントの契約期間満了のため2021年4月6日(火)をもって閉店となる。

今回秋葉原地区の「とらのあな」が相次いで閉店となるが、今後は「コミックとらのあな 秋葉原A」に、商材とサービスが集約され、ワン・ストップで買い物ができるように利便性を高めていくとのこと。
また、合わせて、コロナ禍において大きく需要が伸びた通信販売の店頭受取や、古物販売については秋葉原店Aにて継続して取り扱われるほか、秋葉原地区で開催されるイラスト展も秋葉原店Aにて定期的に実施可能なように、スペースを拡張されるとのこと。



<店舗情報>
■コミックとらのあな 秋葉原店C
■東京都千代田区外神田3-13-8東京角田ビル 3F



<店舗情報>

■コミックとらのあな 秋葉原店B
■東京都千代田区外神田4-3-1

<店舗情報>
■コミックとらのあな 秋葉原A
■東京都千代田区外神田4-3-1


>> 「コミックとらのあな 秋葉原店C」と「コミックとらのあな 秋葉原店B」が、4月4日・6日に相次いで閉店 の元記事はこちら