少女時代のユリとヒョヨンが広告モデルとして共演した。全盛期を思わせるような美脚のゴルフウェア姿だ。

【写真】少女時代ユリ、見せたことのない“大胆衣装”で話題

DESCENTEコリアが展開するゴルフウェアブランド「LE COQ GOLF」は3月5日、少女時代のユリとヒョヨンを専属モデルに抜擢したと明らかにした。

公開された映像イメージでは、明るい音楽に合わせてリズムに乗るヒョヨンと、ポーズをとったユリの姿が収められていた。

ユリはスリムなブラックのコーデ。スカートは黒とホワイトカラーだ。そこに短いソックス、シューズを履き、脚線美を見せつけた。ヒョヨンはピンクのベストが目につくホワイトルック。ピンクのソックスと白のシューズで、明るい印象を与える。

LE COQ GOLF側は、「ユリとヒョヨンが持つ明るい魅力とアイコンとしての存在感が、洗練されたゴルフファーをターゲットにするLE COQ GOLFのイメージに、シナジー効果を与えることを期待する」と伝えた。また「今後も多様なコンテンツを通じて消費者との接点を拡大する」と述べた。

(写真提供=LE COQ GOLF)少女時代のユリ(左)とヒョヨン

LE COQ GOLFの新商品はオフライン売り場、公式オンラインショップで購入することができる。