「ねぇ見てよ!」と自慢したくなる彼からの惚気LINE、一度はされてみたいものですね。
惚気LINEは彼の愛情があってこそのメッセージですので、そんな彼からの愛情たっぷりなLINEは見逃しちゃもったいない!


自慢するのもいいけど、自慢する前に彼の愛情が隠された愛のメッセージについて一緒に見ていきましょう!

■「愛してるよ」

愛情表現といえばこの言葉!
彼の愛の気持ちはもちろん、「愛してるよ」が日常に溶け込んでも、愛の気持ちがたっぷり詰まった魔法の言葉ですね♡


「愛してるよ」と言われても自慢はしないと思いますが、自慢するほどでもないほど日常になっているのなら、すでに理想的な2人になれているかも!

■「〇〇が最後の彼女だよ」

この言葉を言われても、正直半信半疑なのが皆さんの本音だと思いますが、言われたら言われたで嬉しいですよね。


信じたいけど、信じて裏切られるのが怖いという皆さんの気持ち、よく分かります。


でも、信じる気持ちはもっておいて損はありません!周りに自慢してやれば、彼の浮気防止にも繋がるかもしれませんね。

■「はやく一緒に暮らしたいな」

将来まで考えているからこそ言える言葉ですが、いざ言われても今から将来を考えるなんてとても…と思う方もいるでしょう。


きっと、彼なりに将来を考えた上で伝えてくれているメッセージでもあるので、今からでも本格的に彼との将来を考えて、近いうちに友人に「彼と暮らすことなった♡」と言えるようになれば最高ですね!

■彼女の好きなところLINE

「優しくて、一途で素直で…」と、いきなり彼女の好きなところを送ってこられると、LINE上でもちょっと照れますよね。


でも、自分の好きなところを事細かく伝えてくれると、「こんなに好きなところ伝えてくれた!」と、思わず周りに自慢したくなることでしょう。




彼からの愛のメッセージって、意外とLINE上でも伝えられていたりするんですよね。


そんな彼の愛情表現を見逃すのはやっぱりもったいないので、彼からのLINEはよくチェックしておくべきですね!


(ハウコレ編集部)