BIGBANGのG-DRAGONが、BLACKPINKジェニーとの熱愛説以降初のSNS投稿で注目を集めている。

【関連】ジェニーの愛車がG-DRAGONの自宅に?

G-DRAGONは3月3日、インスタグラムに自身の近況写真を投稿。洗練されたコーディネートを披露した。

写真にはG-DRAGONの腰から下の装いが写っているのだが、目を引くのは着用アイテムだ。

腰にはG-DRAGONのトレードマークであるデイジーの花があしらわれた小物と、熱愛説のお相手として浮上したBLACKPINKジェニーがシャネルのビューティーアンバサダーを務めるCHANEL(シャネル)のミニバッグがぶら下がっている。

また、別の投稿ではCHANELのブレスレットと腕時計を着用した写真も公開。熱愛説の真偽は定かではないが、まるでG-DRAGON自ら騒動を楽しんでいるかのような投稿だ。

(写真=G-DRAGONのInstagram)

これに先立つ2月24日、韓国ではG-DRAGONとジェニーに熱愛説が浮上。

韓国メディアの報道によると2人のデートは主に自宅で行われ、同じYGエンターテインメントに所属するだけに、社内でも公然の“秘密カップル”とのことだった。

G-DRAGONの自宅にある個人駐車場にはジェニーの愛車が登録されているという根拠も、熱愛説の信憑性を高めた。誰かに会いに行くような2人の写真も掲載され「初のYG社内恋愛カップル誕生か」と熱い視線が注がれた。

これに受けた所属事務所YGエンターテインメントは、公式立場を通じて「個人的なプライバシーなので確認は難しい」という立場を発表した。

◇G-DRAGON プロフィール

1988年8月18日生まれ。BIGBANGのリーダーで、グループ内ではラッパーを担当している。作詞・作曲、そしてプロデュースのスキルにも定評があり、数多くの楽曲をヒットさせた。2019年10月に兵役を終えている。

◇ジェニー プロフィール

1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。