フリーアナの鷲見玲奈が2月28日、インスタグラムでイベント時の姿を公開。これが思わぬ騒動を巻き起こしている。

 鷲見はこの日、東京で行われたファッションイベントで司会を務めた。写真はその時に撮影したもので、ステージ衣装の白いドレスを身に着けている。

 ドレスは白一色でレースを用い、肩から胸元までレース越しに素肌が見える。

「鷲見の美しい肌がレース越しに輝き、とても艶っぽいショットです。ところが、その胸元をよく確認すると、何やら肌色の布地が見えている。これはアンダーウエアで、本来見せてはいけないものではないかと指摘されています」(週刊誌記者)

 同時に公開されているもう1枚の写真をチェックすると、その布地は見えていない。その点を踏まえても、“見せてはいけない布地”であるのは間違いなさそうだ。

「はみ出した布地をチェックすると、肉に食い込んでいるようです。かなりきつく締め上げているのでしょう。そのせいでバストが小さく見えます。ファッションイベントのMCということで目立たないようにしたのでしょう。せっかくのドレスですから、推定Gカップと言われるバストを目立たせてほしかったというのが男性たちの本音ではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 自身が主役の時はぜひとも、締め付けるようなこともなく、存分に膨らみを主張する“わがままバスト”でお願いしたい。