容器の見た目の可愛らしさから女性たちの間で話題になったエルジューダのアウトバストリートメントは、全部で8種類あります。

それぞれの特徴を見比べて自分のお気に入りを見つけてみませんか?

エルジューダのアウトバストリートメントの種類と特徴は?

エルジューダのアウトバストリートメントは、全部で8種類あります。

グレイスオンエルマジョン

ミルクタイプ。

保水力が優れたバオバブエキス配合で柔らかい保湿感を与える。

グレイスオンセラム

オイルタイプ。

バオバブオイル配合でしなやかな指通りがよみがえる。

リンバーセラム

オイルタイプ。

アクリルオイル配合で髪の毛にコシがよみがえる。

メロウセラム

オイルタイプ。

シアオイル配合でゴワゴワした髪の毛がしなやかに。

エルマジョン

ミルクタイプ。

保湿機能が優れたセラミド2配合で細い髪の毛をしなやかに。

エルマジョンプラス

ミルクタイプ。

アクアコラーゲン配合で髪の毛の保水力を高める。普通の髪の毛や太い髪の毛向け。

FO

オイルタイプ。

補修成分の油溶性PPTにより、コシの弱い髪の毛がしなやかに。

MO

オイルタイプ。

補修成分オリーブスクワラン配合で、硬い髪の毛が柔らかく。

サントリートメントセラム

オイルタイプ。

バオバブオイルが潤いを与え、UVカット成分も配合。

サントリートメントエマルジョン

ミルクタイプ。

バオバブエキス配合で髪の毛の保水力を高めつつ、補修成分CMADKも配合。

エルジューダのアウトバストリートメントはどこで買えるの?

ドラッグストアなどでも手軽に購入できますし、楽天市場やAmazonなどネットショップでも取り扱いがあります。

また、エルジューダの公式サイトでも販売しています。

公式サイトでは常に新しい情報を配信しているため、エルジューダのアウトバストリートメント新商品情報をキャッチしたい方は公式サイトをチェックしたり、LINEやインスタ、メルマガなども登録してみてはいかがでしょうか。