シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」の公式オンラインショップ「パクとモグ」では、2021年1月25日から名古屋地区限定「シュガーバターサンドの木 お抹茶ショコラ」と博多限定「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」を期間限定で販売しています。

ブランド史上、最も濃い抹茶味

どちらも好評の2フレーバーが初の全国登場です。

「シュガーバターサンドの木 お抹茶ショコラ」は、「シュガーバターの木ブランド史上、最も濃い抹茶味」として発売3か月で120万個を販売した抹茶づくしのサンド。

日本有数の抹茶の里・愛知県西尾の石臼挽き抹茶を、生地にもショコラにも練り込んだ甘くほろ苦い、名古屋地区だけ買えた「幻の抹茶味」です。

SNSでは「めっちゃ抹茶を感じられる」「抹茶が濃厚でおいしー」「地区限定なのがもったいないくらい美味しい」と抹茶ファンを魅了しました。

価格は10個入お買得パック813円、18個入1728円。

「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」は、「シュガーバターの木ブランド史上、No.1の苺づくし」として発売1か月で35万個を売り上げた甘酸っぱくジューシーな苺サンドです。

あまおう苺果汁がとろけた「オリジナル苺バター」をかけたサクッとした生地に、あまおう苺100%のジューシーな苺ショコラがサンドされ、甘く瑞々しい苺の香りが口いっぱいに広がります。

「ここまでちゃんと苺を味わえるとは」「甘酸っぱくて、もうとても美味しい」など、博多のファンだけが知る人気の苺サンドを味わえます。

価格は10個入お買得パック842円。

受付期間は2月9日の17時までですが、期間中であっても商品がなくなり次第、受付終了です。

価格はすべて税込表記。