俳優の今井翼さんが2020年12月3日、自身のインスタグラムで、サッカー元日本代表の松井大輔さんとの2ショット写真を公開した。

「いつも刺激をくれる親友の挑戦」「大好きで大切な友」

写真は、グラウンドで顔を寄せ合う今井さんと松井さんの2ショット。今井さんは、「いつも刺激をくれる親友の挑戦 松井大輔」「#挑戦 #前進 #唯一無二 #ブレない姿勢 #男も惚れる存在」「#ずっと応援してる #大好きで大切な友」とメッセージを添えている。

松井さんはこの日、所属するJ1横浜FCからベトナム1部リーグのサイゴンFCに完全移籍することが発表された。5日のニッパツ三ツ沢球技場での鳥栖戦後にセレモニーが実施される。2人は同じ1981年生まれでかねてから親交が深いことで知られており、互いのSNSに度々登場している。

コメント欄には、松井さんからの「今井さーん。ありがとうね どこ行っても俺らは親友だからって カッコ良すぎるやん」との書き込みに今井さんが「大好きだー!」と返しているほか、「良い関係ですね」「男の友情」「刺激しあえるお友達素晴らしいです」などの声が相次いでいる。

この投稿をInstagramで見る

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿