キスは男性から女性にするもの……。そう思っている方も少なくないでしょう。
そんなイメージを覆すことで、彼との関係はさらにラブラブになるかもしれません。
そこで今回は男性が喜ぶ「女性からのキス」をご紹介します。
女性からキスをすることで、彼のときめき度をアップさせちゃいましょう!

■ムードを作る

キスにおいて、目に見えないその場の雰囲気は非常に重要です。
時にはじっと見つめたり、またある時には耳元で囁いたりと、2人だけの空間を作り上げることで彼の心も高鳴ることでしょう。
ムードづくりを意識するのも、キスにおいては大切なポイントです。

■相手を引き寄せるキス

女性からの積極的なキスに喜ぶ男性は少なくありません。
普段は受け身な女性が見せる、積極的な姿勢に興奮すること間違いないでしょう。
時折見せる強引な仕草は、男性への愛の強さを表現することにもつながります。
あなたをよりいっそう特別な女性として、意識させることができるでしょう。

■柔らかい唇でのキス

キスの際には、唇のコンディションも非常に重要になります。
もしもキスをした時の唇がガサガサだったら、相手はどのように感じるでしょうか?
それまでに作り上げたムードを壊してしまうかもしれません。
そうならないためにも、日頃からしっかりと保湿してコンディションを整えておきましょう。
口臭ケアも忘れずに、しっかりと行っておきたいですよね!

■情熱的で強引なキス

情熱的なキスは男性を虜にします。
相手の頬を両手で包んだり、首に手を回したりと、あなたの積極的な姿勢に男性も燃え上がるでしょう。
彼からのキスを待つばかりではなく、時には大胆なキスで彼を骨抜きにしちゃいましょう!

■まとめ

今回は男性がとろける「女性からのキス」をご紹介しました。
ややハードルが高いものもあるかもしれませんが、実践できるところから少しずつ試してみてください。
彼との関係も深まること間違いないでしょう。


(ハウコレ編集部)