女優の土屋太鳳が4日、自身のInstagramを更新。モノクロ写真とともに近況を報告し、反響を呼んでいる。

 この日土屋は、「私は課題で少しどたばたしています 今年は夏休み、学生の人はどうなってますか? 私はまだまだ8月下旬まで課題の提出が続きます」と問いかけつつ現状を報告。現在、現役大学生として仕事と学業を両立している土屋は最終学年を迎え、「仕事や舞台の準備もあるので 時間のやりくりが勝負だなという感じ。 ちょっと想像が出来ないのですがとにかく踏んばろうと思います!!!」と決意をつづった。

 また、「写真は昨日のお仕事で あんまりにも暑くて撮ったのですが笑 暑い夏に暑い写真もどうなのかなぁと思ってモノクロにしてみたら涼しげになりました!不思議!色の効果というか感覚って面白いですよね」とコメントし、流し目をしたモノクロの写真を公開した。

 この投稿にファンからは「お仕事と大学の両立大変と思いますが無理せず踏ん張ってください!応援しています!」「頑張ってください!応援しています」「体調崩さないように気をつけてね」「来週から夏休みだよ。太鳳ちゃんも頑張ってね」と激励のコメントとともに、6万件を超える「いいね」が集まっている。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
View this post on Instagram

今日も東京は暑かった!!! 夏がスタートダッシュかけてますね…🤔 私は課題で少しどたばたしています💦 今年は夏休み、学生の人はどうなってますか? 私はまだまだ8月下旬まで課題の提出が続きます。 だけど仕事や舞台の準備もあるので 時間のやりくりが勝負だなという感じ。 ちょっと想像が出来ないのですが とにかく踏んばろうと思います!!! . 写真は昨日のお仕事で☺️ あんまりにも暑くて撮ったのですが笑 暑い夏に暑い写真もどうなのかなぁと思って モノクロにしてみたら涼しげになりました!不思議! 色の効果というか感覚って面白いですよね💡 私はインスタにはあまり載せないけれど モノクロの写真は結構好きなので また載せてみようかな✨ . でも明日は鮮やかな世界に行く予定☺️✨ かなり緊張するけれど💦💦💦 今日もきっと月が出ると思うので パワーもらって行ってきます🌕️✨ 夜は少しでもゆっくりしてくださいね🙏✨

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on Aug 4, 2020 at 3:33am PDT