お笑い芸人のひょっこりはんが3日、Twitterを通じ、第1子男児が誕生したことを発表した。

ひょっこりはん

ひょっこりはんは、「先日、我が家に男の子が誕生しました!みんな!僕パパになったよ!」と報告。「感動がとまらなくて、気づいたら筆を走らせてました!」とツイートに似顔絵もアップした。

そして、「めちゃくちゃ頑張ってくれたひょっこりちゃんと赤ちゃんに心を込めてこの言葉を! ナイスひょっこりーーー!!!」と妻や息子にメッセージを送り、「皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!」と結んでいる。

ひょっこりはんは昨年10月、一般女性との結婚を発表。「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!」と投稿していた。

ご報告!先日、我が家に男の子が誕生しました!みんな!僕パパになったよ!感動がとまらなくて、気づいたら筆を走らせてました!めちゃくちゃ頑張ってくれたひょっこりちゃんと赤ちゃんに心を込めてこの言葉を!ナイスひょっこりーーー!!!皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します! pic.twitter.com/E6nw1RSouS- ひょっこりはん@絵本『はやくひょっこりはんをさがせ!』 (@yashita99) August 3, 2020