タレントの重盛さと美が、きょう15日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました 2時間スペシャル』(19:56〜21:54)に出演し、恋愛遍歴を告白する。

重盛さと美=日本テレビ提供


番組では、現役CA、広告代理店、モデルなど総勢138人の女性たちのアンケートを基に「意識高い女子が選ぶ彼氏にしたい男の職業ランキング2020」を発表。スタジオのボードにズラリと並んだ職業を見た後藤輝基は「細かい!」と驚がくし、「競馬の若手調教師」など指原莉乃が「考えたこともなかった!」と感心する意外な職業が登場する。

そんな中、重盛は「最近通ってる歯医者さんの先生がめちゃめちゃカッコイイんですよ。皆さん絶対好きだと思いますよ」と得意げ。指原は「みんな好きな男なんているんですか?(笑)」と半信半疑だったが、重盛は「いたんですよ!」といい、何度も頼み込んでゲットしたというイケメン歯科医の写真を公開する。

また、商社マンなどランキング上位に食い込む超人気職業の男性と交際してきた重盛に、後藤は「制覇してるやん!」と驚き。重盛は「映画を観た後、ヘリコプターで空をお散歩したり」とロマンチックなデート体験を語るほか、「土地を買おうって言って、一緒にお家建てて」と自分用にデザインされた家で暮らした経験も告白し、一同を驚かせる。

さらに、SHELLYが「番組で取材したことある!」という超有名起業家とのなれそめから別れた原因までを赤裸々トークする。