大手回転寿司チェーン「スシロー」では、2020年7月8日から大人気ネタを期間限定で復活させた「復刻100円祭」を開催します。

同時に、「特ネタ大とろ」が半額の緊急特価で期間限定販売されます。

人気スイーツも復刻

マーラー風味赤えび 揚げネギ添え

「復刻ネタ」として登場するのは、累計約13億円売り上げたという人気創作すし「マーラー風味赤えび揚げネギ添え」はじめ、良質な脂のりでお腹部分が「黄金色」に輝くふっくら食感の「黄金のとろ穴子」、コク深い筋子の味わいの「紅鮭のすじこ醤油漬け」、脂がのった大トロ部分が使われた香ばしい「炙り焼き鮭ハラス」の4種類。

いずれも各100円です。

黄金のとろ穴子

紅鮭のすじこ醤油漬け

炙り焼き鮭ハラス

さらに、本マグロの大トロを使った「特ネタ大とろ」「特ネタ大とろ焦がし醤油」が通常300円のところ半額の150円で販売されます。

持ち帰り限定で、900円の「半額 特ネタ大とろセット(6貫)」も用意されています。

特ネタ大とろ

特ネタ大とろ焦がし醤油

半額 特ネタ大とろセット(6貫)

また、スシローカフェ部のスイーツ2種も期間限定復活です。
2019年に人気で早期完売した「バスクチーズケーキ」(300円)に、販売するたびに好評の「ほろ苦コーヒードルチェ」(280円)が再登場します。

バスクチーズケーキ

ほろ苦コーヒードルチェ

いずれも期間限定&なくなり次第終了ですので、お見逃しなく。

価格はすべて税別表記。※一部店舗では、品目・価格が異なります。