いちごスイーツ専門店「いちびこ(ICHIBIKO)」のNEWoMan新宿店だけで購入できる「とろける いちびこミルク」をご紹介。

7月1日(水)より販売がスタートした注目の新メニューなんです。

いちびこの「いちびこミルク」は知ってる?

“食べる宝石 ミガキイチゴ”を栽培する農業法人GRAが手掛けるいちごスイーツ専門店の「いちびこ」。



お店では農場直送のいちごを使った魅力的なメニューが数々展開されていますが、こちらの「いちびこミルク」は発売以来10万本を販売しているといういちびこ人気No.1ドリンクです。

角切りいちごを砂糖に漬け込んだ特製いちごミルクの素に、冷凍いちごと牛乳を加えて作る「いちびこミルク」は、ころんとした瓶に入ったかわいい見た目もたまりません♡

プリンのようなとろけるくちどけ



そんな看板メニューの「いちびこミルク」をよりクリーミーに仕上げたのが、いちびこNEWoMan新宿店限定の「とろける いちびこミルク」(650円+税)。

果肉入りのストロベリーソースをベースに、牛乳と生クリームが加えられており、プリンのようなとろけるくちどけが楽しめるのだとか。



なお、ニュウマン新宿2階の“エキナカ”にあり、テイクアウト専門のお店となっている「いちびこNEWoMan新宿店」。



「とろける いちびこミルク」はお店の立地にあわせて、持ち帰りしやすいミルク瓶サイズで登場しています。

新宿駅に立ち寄った際にはチェックしてみてはいかがでしょう。

※写真はイメージです。
※新型コロナウイルス感染防止対策のため営業時間が異なる場合があります。最新の営業時間はホームーページをご確認ください。
※エキナカショップを利用の際は入場券または有効な乗車券類が必要です。

いちびこ(ICHIBIKO)
https://ichibiko.jp/