5月29日、TBS系『A-Studio+』に笑福亭鶴瓶とSHELLYが出演した。

【別の記事】有吉弘行、SHELLYの離婚後の意外?な楽しみにコメント「つらいことだけじゃないね」

番組では、“同窓会スペシャル”として、同番組で鶴瓶の3代目アシスタントを務めたSHELLYがリモート出演した。

その中で鶴瓶は約5年間の結婚生活に終止符を打ったSHELLYに対し「他の番組見ててもそうやけどめっちゃ吹っ切れて明るいやんか」「これで良かったなと思うよ」とコメント。SHELLYは「そうですね。家族みんな幸せです」と話した。

その後、鶴瓶が「結婚式も出てんねんで」というと、SHELLYは自身の結婚パーティーについて「アメリカのプロムみたいな感じだったんですよね、映画とかに出てくる。音楽をガンガンに鳴らして、みんなで踊ってくれるかなって思ったんですけど抵抗あるじゃないですか、いきなりねそんな場に行っても」といい「そこに真っ先に鶴瓶さんがダンスフロアの真ん中に来て『イエーイ』って踊り始めて」と鶴瓶が率先して踊ってくれたと振り返った。

そしてSHELLYは「もの凄いそうそうたる芸能人の皆さんが『わ〜』ってダンスフロアで踊ってくれてめっちゃくちゃ楽しかったんですよね。有難うございました」と話していた。