オリジナル菓子の企画・製造・販売を行うショウエイは2020年5月1日から公式オンラインショップにて、総額5000円以上の東京みやげをセットにした「おうちじかん応援割引セット」を応援価格3000円で販売しています。

3品+お楽しみ2商品の計5商品

緊急事態宣言が発令され、ゴールデンウィーク中の旅行をやむなく中止または延期した人も多いかと思います。

ショウエイは東京みやげの販売企業として、気持ちだけでも東京旅行してほしいとの思いから"おうちじかん応援キャンペーン"として、厳選東京みやげ「おうちじかん応援割引セット」を公式オンラインショップで販売しています。

「おうちじかん応援割引セット」は、3つの東京みやげ「江戸祭人形焼」「H.(エイチドット)ソルメルティサンド」「東京ミニョンカドー」のほか、届いてからのお楽しみ2商品の計5商品の特別セットです。

「江戸祭人形焼 詰合せ(こしあん/カスタード)」は、東京の4つの祭をモチーフにした祭囃しが聞こえてきそうな見た目にも楽しい人形焼です。

定番の"こしあん"と"カスタード"の詰合せで、こしあん6個、カスタード6個の計12個入りです。

「H.(エイチドット)ソルメルティサンド」は、31年間で幕を閉じた「平成」の思い出を紡いでいくために誕生した商品。

平成に流行したスイーツ"生キャラメル"と"塩スイーツ"を参考に、塩を加えて甘さを引き立てた塩キャラメル生地でキャラメルクリームをサンド、生地にはフィアンティーヌを練り込んでザクザクの食感に仕上げています。15枚入りです。

「東京ミニョンカドー」は、チョコクリームをサンドしたウェハースを良質なチョコレートでコーティングし、パリパリに焼き上げたクレープ生地のフィアンティーヌをたっぷりとまぶした、ひとくちサイズのカジュアルスタイルショコラ。11個入りです。

総額5000円以上入って価格は3000円。申し込み期間は5月29日までです。

おこもり中のおやつとしてもぴったりですね。

詳細はオンラインショップへ。