2019年4月7日、松屋に「ごろチキ」が復活しました!

前回終売時には"ごろチキロス"との声がツイッター上で多数上がった人気メニュー。期間限定での販売で、テイクアウトもできます。

久しぶりの登場にファン歓喜

「ごろチキ」こと「ごろごろ煮込みチキンカレー」は、昨年10月に1週間だけ復活販売された際も、大きな話題となりました。

久しぶりの復活に発売初日から、

「相変わらず美味しい!」
「今日からごろチキだ」
「ごろチキ帰ってきてた、最高」
「ごろチキ最強!」

などと歓喜の声や食べた報告が相次いでいます。

ごろチキは、松屋特製カレーに、鉄板でジューシーに焼き上げたごろっごろのチキンをプラスした食べ応え満点のメニューです。

ごろチキのファンは多いようで、お笑いコンビ「しずる」の村上純さんも「#勝手にPR」とハッシュタグをつけて

「松屋のあの"ごろごろ煮込みチキンカレー"が帰ってくる!!!」

と4月2日にツイッターと告知していたくらいです。

並盛の価格は590円(ごはん、みそ汁付き)。なお、テイクアウトの場合、みそ汁はつきません。追加したい人はプラス60円で注文できます。

一部店舗(大井競馬場店、西宮名塩SA店、関西学院大学店など)を除く全国の松屋での販売です。

なお、ごろチキの販売期間中は、「創業ビーフカレー」「創業ビーフカレギュウ」「創業ハンバーグビーフカレー」の販売が休止となるのでご注意を。

詳細は公式サイトへ。