(画像はGRL公式サイトより)

ファッション通販サイト「GRL(グレイル)」のクロコ柄バッグが、SNS上で注目を集めています。

カラーは5色展開

中でも、注目度が高いのは「クロコダイル柄バックルショルダーバッグ」(1999円)。クロコダイルの型押しがコーデに辛口アクセントを添えるショルダーバッグです。

(画像はGRL公式サイトより)

1999円というお手頃ながら、高見えするクロコ柄。最近のトレンドですよね。でも、このアイテムが注目されているのは、クロコ柄というだけではありません。

ファッションセンターしまむらの大人気アイテム「クロコ柄前ベルトショルダーバッグ」(1900円)にデザインが似ているとの声が散見されます。

しまむら商品(画像はしまむら公式サイトより)

この商品は、プチプラファッションのインフルエンサーとして有名な「プチプラのあや」さんのプロデュース商品です。発売すぐに品切れ店が続出したため、このバッグが欲しくても買えなかったという人もGRLのバッグを購入しているようです。

なお、GRLの方がやや小ぶりとの声が出ています。カラーは、ブラック、ブラウン、ベージュ、カーキ、モカの5色があります。

GRLにはこのほかにも、2000円以下のクロコ柄バッグが多数あるので、あわせてチェックしてみて。

詳細は公式サイトへ。