今月26日、モデルの貴島明日香さんが自身のTwitterを更新。愛猫の衝撃の寝相を披露し、ネット上で大反響を集めています。


https://twitter.com/asuka_kijima/status/1243095820225769472

いよいよという感じ

というコメントとともに貴島さんがアップしたのは、かわいい愛猫の姿を収めた3枚の写真。

ソファの上で仰向けに横たわり、熟睡しています。

ニャンとも無防備な寝姿です。

ソファから下半身が盛大にはみ出してしまっていますが、本人(猫)は全く気にしていない様子。気持ちよさそうな寝顔で、いったいどんな夢を見ているのでしょうか……。

この猫離れした寝相は投稿されるやいなや話題を呼び、公開からわずか1日足らずで約2.9万リツイート、約12.7万いいねを集めるほどの大人気ツイートに(27日昼現在)。

写真を観た人からは、

・猫背どこ行ったwww

・どこかファスナー付いてない?!大丈夫?笑

・バロンの置物みたいやん

・横から見た時のフォルムが美しすぎますね

・そろそろ喋りだしますね、間違いなく

といった感想が寄せられています。


https://twitter.com/asuka_kijima/status/1243325397091020800

なお、貴島さんはツイートの反響を受けて翌日にもTwitterを更新し、「恥ずかしい寝相を晒された上にバズったってほんとすか?」と愛猫の動画を公開。キョトンとした表情にも注目が集まっていました。

※画像は貴島明日香さん(@asuka_kijima)Twitterより
https://twitter.com/asuka_kijima [リンク]

(執筆者: しゃむ)―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』