「健康のために生活習慣を見直したい…」とお悩みの方におすすめなのが、サントリーの「DHA&EPA+セサミンEX」です。

――「DHA&EPA+セサミンEX」詳しくはコチラ

DHAとEPAは、健康維持の支えとなるオメガ3脂肪酸の1つ。青魚のサラサラ成分DHAとEPAは、カラダに欠かせない成分ですが、体内ではほとんど作り出すことができないため、積極的に食事から補う必要があります。

でも、毎日アジやサバのような青魚を食べるのはなかなか難しいですよね。しかも、DHAとEPAは調理すると流れ出てしまい、減少してしまいます。また、DHA・EPAは酸化しやすいという弱点があり、酸化してしまうと本来のパワーが発揮できません。毎日の食事で補えているつもりでも、実は思っている以上に摂れていないかもしれません。

だからこそ「DHA&EPA+セサミンEX」がオススメ!DHAとEPAを酸化から守り、しっかり体内に届けるために“セサミン”が配合されています。



更に、美容成分として人気の“ビタミンE”や、玄米由来の“オリザプラス”、”ビタミンD”も配合。初回限定10%増量パックプレゼント中です!すぐにチェックしてみては?

――「DHA&EPA+セサミンEX」/サントリーウエルネス

PR企画:サントリーウエルネス×ライブドアニュース]