最近は、芸能界でも話題になっている不倫や浮気。あんなに優しい彼も…!?今回は、不倫や浮気をしやすい男性の特徴を紹介します。彼が怪しいと思ったら、チェックしてみて!

(1)誘惑に弱い

意思や誘惑、押しに弱い男性は、不倫や浮気をしやすいです。チョット好みの女性から押されたら、あれよあれよと流されてしまう可能性も。ダメだとわかっていても、イヤと言えない男性は意外といるようです。彼は、しっかり「断れる」人かどうか見極めて!

(2)ナルシスト

ナルシストな人は、自分ダイスキなので浮気をしても許されると勘違いしている人が。また、チヤホヤされるのが好きなので「もっとモテたい!」と思っています。女性から言い寄られると、まんざらでもないでしょう。ナルシストすぎる人には気を付けて!

(3)寂しがり屋

寂しがり屋の男性は、不倫や浮気をしやすいです。基本的に1人でいるのがイヤなタイプなので、一緒にいてくれる人を探します。寂しがり屋な彼を放置すると、外に気がいってしまうので気を付けて!

(4)飽きっぽい

趣味やスキなものがコロコロ変わったりする、飽きっぽい人は浮気や不倫もしやすいでしょう。無意識にでも「もっとイイ人がいるのでは?」と思っているのかも。そういう人は気が外に向いてしまっていることが多いので、飽きっぽい彼には刺激的なデートや普段とは違う服装などしてみるといいかもしれませんね。浮気や不倫は、されると本当に悲しいですよね。そんなダメ男に引っかからないため、浮気&不倫しやすい男性の特徴を紹介しました。彼や、好きな人が気になる場合は、参考にしてみてください!(恋愛jp編集部)