「お腹や腰回りのお肉が気になる…」、「ダイエットが続かない…」なんてお悩みの方に、スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeauty」がオススメ。既に43万人(※)が体験している大人気メニューです!
※集計期間2003年〜2019年9月

「骨盤ダイエットBeauty」では特に、骨盤周りの筋肉を集中ケアするので体の巡りを良くし、リバウンドしにくいスリムな体を目指すことができます。

しかも日本最大級の美容検索サイトで、口コミ総合点2年連続1位を獲得するほど、評価の高い実力派のエステです。今回はなんと初回80分500円で体験することができます!

――「骨盤ダイエットBeauty」詳しくはコチラ

実際の施術内容を一部ご紹介
《1.計測》
カウンセリングで腕や太ももの値を計測します。



《2.筋肉運動》
本格的EMSマシンで骨盤周りの筋肉をトレーニング。寝ているだけで筋肉を引き締めることができます。



《3.カッピング》
背中の“スリムポイント”をカッピングで刺激。体の巡りをケアし体温上昇を図ることで、さらに痩せやすいカラダを目指していきます。



《4.脂肪のもみだし》
最後に自分の気になるパーツをプロの手技で集中的にケア。凝り固まった脂肪をもみだします。



「今年こそはダイエットを成功させたい!」と思った方は、まず500円で初回体験を予約してみては?

――「骨盤ダイエットBeauty」80分初回500円/予約はコチラ

PR企画:スリムビューティハウス×ライブドアニュース]