ジプシーは随時移動して、その時一番いい場所で暮らす民。生きていくのにいい場所を探すために、占いを用いました。つまり、占いはジプシー達の生命線。とても大切なツールでした。長い歴史があり、タロットカードの原型とも言われているジプシー達のカードで占う、今週の恋愛運はどうでしょう?

【牡羊座】
あなたが愛情を持って前に進もうと頑張っていても、行く手をはばまれてしまいそうな時となりそうです。それでも努力を続けることができれば、いい結果が得られるでしょう。恋人のいるあなたは、少し頑固な一面を持つといいでしょう。フリーのあなたは、欲望に忠実になることがうまくいくコツです。

【牡牛座】
恋愛の成就、新しい異性との電撃的な出会いといった喜ばしいことがあっても、落とし穴が待ち受けていそうです。恋人のいるあなたは、恋人のわがままには広い心で聞いてあげるといいでしょう。フリーのあなたは、新しく出会った異性にはこちらから動くのではなく、相手の出方を伺うことが成功のカギとなります。

【双子座】
誰かの心ないひと言や、ネガティブな発想から少し心が傷ついてしまいそうですが、プラスに考えることが大切な時となります。恋人のいるあなたは、あなたが明るく振る舞うことで二人の仲はうまくいくでしょう。フリーのあなたは、新しい出会いが期待できそうです。ポジティブに考えられるようにがんばりましょう。

【蟹座】
今までなんとなくうまくいっていたことが、徐々に停滞してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、自分ばかりが恋人のために苦労していると思ってしまわないように気をつけましょう。フリーのあなたは、恋愛に対して臆病になってしまいそうです。この時期考えすぎは禁物です。

【獅子座】
あなたの勝手な振る舞いに、あなた自身が後悔してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週は恋人にわがままを言いすぎないように気をつけましょう。フリーのあなたは、自分勝手な振る舞いと素直さを履き違えないように気をつけることが大切なポイントとなる時期になります。

【乙女座】
恋人のいるあなたは、今おつき合いしている方よりも少し気になる異性が登場してしまいそうです。恋人にはバレないように細心の注意をしましょう。フリーのあなたは、いろいろな異性との恋の可能性のある時ですが、あなたが本音で話せる人を選ぶように心がけるとよいでしょう。

【天秤座】
片思いの相手がいるあなたは今週、チャンス到来です。好きな相手には諦めずにトライしましょう。恋人のいるあなたは、恋人の気持ちが確かなものなのか考えてしまうことがあるかもしれませんが、迷いを捨てて自分らしくいることで、自信と愛を手に入れられるいい時となります。

【蠍座】
今週のあなたは、自分を責めることで恋愛のバランスを取ろうとしてしまいそうです。今週はなぜか自分に自信が持てず、自分の意見や考え方より人に合わせてしまうことのほうが多くなりそうです。大切なことは今決めないほうがいいでしょう。

【射手座】
今週は無理をせず、現状維持に努めることが成功の鍵となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人とゆっくりした時間を過ごせるように時間を調整するといいでしょう。フリーのあなたは、好みの異性をイメージすることを意識するといいでしょう。

【山羊座】
あなたの気持ちの準備や心構えがなくても、恋愛はいい方向へ進んで行く時となります。恋人のいるあなたは、恋人とは別にあなたを思う異性が現れそうです。フリーのあなたは、パーティなど人の集まるにぎやかなところに出会いのチャンスがありそうです。

【水瓶座】
今週は、期待はずれなことがあってもあなたの中にはパワーがみなぎり、再度チャレンジしようと意欲的な時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に尽くすこと、頻繁に会うことが大切となります。フリーのあなたも、気になる異性とは何度も会えるように約束をするといいでしょう。

【魚座】
あなたの中で想像していた愛の形と、現実の愛の形とのギャップに少しがっかりしてしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人に自分の考えを押しつけすぎないように注意しましょう。フリーのあなたは、理想の相手のハードルを自分で上げてしまわないように気をつけて。

ジプシー占い師 YUMI
鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html