2020年最強運勢ランキング『超運2020』を大公開! 毎年恒例の『超運』は、「星座」「干支」「血液型」の組み合わせで2020年の運勢を占い、1位〜567位までのランキングにしたもの。総勢200人以上の占い師の協力を得て作成された、星座×干支×血液型でわかる2020年の運勢、あなたの順位もさっそくチェックしてみましょう!

■2020年、最も運がいいのはこの組み合わせ! 運勢第1位〜3位を発表!

★第1位 山羊座×申×A型

マリィ・プリマヴェラ「文句なしの幸運年。今後12年間の幸運度を左右する大事な1年です。ぜひ新しいことをスタートさせて。これ!と思ったら、迷わずチャレンジを。その際、できるだけ情報を集めることが成功の秘訣。」

佐藤宗眩「あなたの持っている才能を存分に発揮できる年となります。あれこれ考えず、自分本来の力を出せば必ず成功を勝ち取ることが出来る年です。金銭的な事を考えながらの実行は却って金銭を失うことにもなり兼ねません。大きく構え実行する年。」

隈本健一「準備が整った人は新たな可能性を広げます。出会いが多い年です。目標が無かった人も、やりたいことが見つかる年です。」

★第2位 山羊座×申×AB型

ステラ薫子「今までの努力が実り、集大成のときをむかえます。全体的に好調ですが、春先から背負っていたものから楽になり、プライベートを楽しむ余裕が出てきそう。」

上田享哉「今年一番運気の星座です。幸運の星木星の強力な影響で感性が優れ、新しいものにチャレンジして成功します。」

紫月香帆「ズバリ恋愛運が最高潮!真面目な交際につながる良い出会いが期待できます。交際中の人は、同棲や結婚など一歩進んだ関係になるでしょう。既婚者も愛情が深まるとき。ちゃんと記念日をお祝いしましょう。」

★第3位 山羊座×辰×A型

天城映「A型持ち前の責任感や何事にも慎重な一面が、いいほうに出る一年に。仕事や恋愛は、努力すればしただけの結果が生まれます。婚活中の人は、結婚が決まる可能性大。金運は高め安定ですが、ハイリスクハイリターンなやり方は合いません。リスクは極力避ける財テクで、満足のいく結果に。何事もコツコツ地道に、誠実に進めるのが2020年をいい年にするカギ。」

小泉茉莉花「幸運の星木星が入宮して変化の激しい一年。その変化が不本意だとしてもそれでよかったと思えるので流れにまかせてみましょう。」

北條メリサ「金運がグンと良い一年になりそう。お金を貯めるだけでなく、自己投資することで何倍にもなって返ってきそうです。」

■続いて、まだまだ大吉の第4位〜10位!

★第4位 山羊座×申×B型
生田目浩美.「輝かしい未来はあなたのために、色々な出来事を用意しています。準備をしっかり整えて恐れることは何一つありません。」

★第5位 牡牛座×申×A型
ミルン「『知らない世界の扉を開く年』となります。自分には関係ないと思っていた世界に飛び込むことになり、交友関係も大きく広がるでしょう。また得意分野で大きくスキルアップできるでしょう。」

★第6位 山羊座×辰×AB型
御瀧政子「明るい一年になりそうです。やってきたことが実ったり、希望の達成もあり、喜びある年になるでしょう。」

★第7位 乙女座×申×A型
錢天牛「全体的に好転。去年までもよかったのだがそれを上回る幸運が到来することになる。問題のあった恋愛運や遊びの時間は波乱含みとはいえ運勢が上昇。」

★第8位 牡牛座×申×AB型
黄麗「大吉星の木星も試練の星の土星も牡牛座生まれの人と吉角を組むのが2020年です。年の初めから運気が上がっているこの時に、計画していることがあるなら、思い切って必ず実行に移しましょう。」

★第9位 乙女座×申×AB型
波木星龍「華やかなファッションや燃えるような情熱が幸運を呼び込む年です。年齢差のある人と一緒に行動すると物事がうまく行きます。一年を通じツキに恵まれますが特に6月〜8月は周囲からの応援が力となるでしょう。」

★第10位 魚座×申×A型
安沙蘭「全体的には、安定した運気が続き、春にかけては、恋愛運がアップする。寛大な心の持ち主である事をアピールして。」

■576位中あなたの順位は?

 ランクインした皆さん、おめでとうございます! 超運2019では、速水もこみち、橋本マナミ、ベッキー、ラブリの結婚を的中させています。2020年の予想は果たして当たるでしょうか? ランクインしていなかったあなたも、『超運2020』サイトで自分のランキングをチェックしてみましょう。

>>『超運2020』公式サイトはこちら

■運が悪かったあなたに朗報! 日本最大級の開運イベント「占いフェス」にご招待

 2020年1月に開催される日本最大級の占いイベント「占いフェス」。鏡リュウジ、島田秀平、イヴルルド遙華、水晶玉子など豪華占い師が監修したブースをまわり、あなただけの開運ノートを完成させるという、2020年の運気アップにぴったりなイベントが開催されます。残念ながら「超運2020」でワーストランキング(ランキング576位中、550位以下)になってしまったという方には、この「占いフェス」へ無料で参加いただけるキャンペーンも実施中です。「超運2020」でランキングをチェックした後は、「占いフェス」に足を運んで新年の運気アップしませんか。

>>「占いフェス」公式サイト

★「占いフェス」の最新情報は公式SNSをチェック!
Twitter:https://twitter.com/uranaifes
Instagram:https://www.instagram.com/uranaifes
Facebook:https://www.facebook.com/uranaifestival

★イベント概要
名称:占いフェス 2020 NEW YEAR
会場:目黒EASE
141-0031 東京都品川区西五反田3-1-2 パリマンション
開催日時・入場料:
2019年7月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)11時〜19時
前売:3,000円〜
当日:3,500円〜

▼「超運2020」ワーストランキング受賞者は占いフェスにご招待
対象者:『超運2020』でワーストランキング(ランキング576位中、550位以下)の方(同伴者様1名まで可能)
応募期間:2019年12月24日(火)〜2020年1月8日(水)
応募方法:以下アドレスまでお問い合わせください
問い合わせ先:info@uranaifes.com
その他:誕生日を証明する資料のご提出を依頼する可能性がございます。