今季限りでツアー選手としての活動にひと区切りをつけた佐伯三貴と、広島東洋カープの投手・今村猛(いまむら・たける)さんの交際が12月12日発売のスポーツ紙で報道された。
佐伯三貴、9年前のドレス写真【写真】
記事によると、佐伯は「飼っている犬もすごく彼になついていて、自然とそうなった感じ。年下だけどそこを意識したことはないです」と話し、今村さんは「仲よくさせてもらっています」とコメントしている。
広島出身の佐伯は球場にも頻繁に通うほどのカープファン。これまでも“カープ女子”をアピールしており、ホームゲームで始球式を務めたこともある。
今村さんは、シーズンオフのトレーニングをともに行う仲間でもあり、チームのキャンプに佐伯が激励に訪れることもあった。佐伯のシーズン最終戦となった「大王製紙エリエールレディスオープン」には、プレーを見守る今村さんの姿が目撃されていた。
今回の件について、佐伯のマネジメント事務所は「プライベートのことは本人にまかせています」とコメントしている。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

■佐伯三貴が“ツアー活動休止”を表明 「万全の体調で試合に臨む事が難しい」
■ツアー選手に“一区切り”の佐伯三貴が貫いた信念 「一線でできなくなった時は…とずっと考えていた」
■「戦友」たちの言葉で万感の涙 “ツアー休止”の佐伯三貴「4日間やりたかったけど、これも私らしい」
■佐伯三貴の今季成績とプロフィール
■三浦桃香はヤフオクドームで始球式【フォトギャラリー】