ただいまGU(ジーユー)では冬のセール第1弾は、11月21日(木)本日まで実施中。

すでに色々なアイテムをGETした人は多いかと思いますが、GUメンズはチェックした?

メンズアイテムでも使えるアイテムがお得な価格になってますよ♡

ウィンドプルーフボアコーチジャケット



Instagram / 1728t

寒さが増してきた今GETしたい「ウィンドプルーフボアコーチジャケット(税抜2,990円)」がこちら。

もこもこのボアフリースが見た目からして暖かいですが、さらに防風機能も高めた仕様になっているのだとか。

グレー、ブラック、ブラウンはどの色もおすすめで、少し肩を落として着るとかわいいですよ♡

公式サイトはこちらから


マイクロフリースカーディガン



Instagram / domiyu430

フリースは1枚あると、ライトアウターにもインナーアウターにもなるので便利です。

こちらはGUメンズの「マイクロフリースカーディガン(税抜1,490円)」。

スタンダードなフリースだけど、羽織るだけで今っぽくなる。ちょっと物足りないな〜と感じた時のプラスワンアイテムにもぴったりです♡

カラーはダークグレー、ブラック、ベージュの3色展開。

公式サイトはこちらから


フランネルスタンドカラーシャツ



Instagram / charco.38

今年のトレンドアイテムのひとつであるスタンドカラーシャツ。今は気になるけれど来年はどうかな…という人はセール価格でGETしておきましょ!

こちらの「フランネルスタンドカラーシャツ(税抜990円)」も、11月21日(木)まで値下げ中。

生地は固めですが柔らかい触り心地のシャツで、マニッシュに着こなせます♡

ライトグレー、ワイン、ダークブラウン、ネイビーの4色展開ですが、無難にライトグレーをGETしたいですね。

公式サイトはこちらから


ラムブレンドタートルネックセーター



Instagram / ponpoko_821

1点投入で冬らしさを出してくれる「ラムブレンドタートルネックセーター(税抜1,490円)」も値下げ中。

ウール特有のちくちく感なく、軽さと暖かさを兼ね備えているセーターなんですよ♩

カラーはオフホワイト、レッド、ブラウン、ネイビーの4色展開。無難に使えるオフホワイトと、ベージュコートなどと相性の良いレッドはGETしたいですね!

公式サイトはこちらから


お得な時にGETしたいGUメンズ

ご紹介したアイテムはチェック済みでしたか?

第1弾のセールは本日が最終日なので、見逃しなく店頭で良いアイテムをGETしましょ♡

GU
https://www.gu-japan.com/jp/sp/