チョコ菓子「コアラのマーチ」のパッケージに、お気に入りの写真やメッセージでデコレーションした「世界にひとつだけのコアラのマーチ」をつくって購入できるWEBサービス「コアラのマーチ DECO」が開始されました。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 「コアラのマーチ」は、1984年3月にロッテから発売されたロングセラー商品。可愛らしいコアラの絵柄をプリントしたサクサクのビスケットに、まろやかチョコレートが入ったお菓子で、発売から35周年を迎え、世代を超えて愛されています。

 「コアラのマーチ DECO」は、そんな「コアラのマーチ」のパッケージに、お気に入りの写真やメッセージをデコレーションして購入できるWEBサービス(1セット20袋入り/2700円※税抜・送料等別)。「おいしさ」「かわいさ」「コスパ」の3拍子が揃ったオンリーワンのプチギフトを贈ることができます。

 作成方法は、PCもしくはスマホから、「コアラのマーチ DECO」のWEBサイトにアクセス。手順に従いフレーム(12種類)を選択後、用意した写真をアップロードし、スタンプやメッセージでデコレーションすれば完成。注文から、約1週間後に世界にひとつだけの「コアラのマーチ DECO」が届きます。

 クリスマス会や忘年会など、これからプチギフトの利用が増えるシーズンに向けて、老若男女みんなに喜ばれそうな「コアラのマーチ DECO」。利用してみるのも良いかもしれませんね。

情報提供:株式会社ジェミニウム

(佐藤圭亮)