isuta編集部が「#今週のGU新作」をご紹介する企画。

今週は秋冬らしい素材感とAラインの形かわいいスカートを2つピックアップしました♡

2019冬に履きたいミニスカート




フラップミニスカート(グレー)…税抜1,490円 ※一部店舗のみ販売


1つ目にご紹介するのは、こちらのミニスカート。さらさらとした触り心地と程よい丈感、シルエットが魅力的なアイテムです。


159cm/Mサイズ着用

少しタイトな作りですが、ウエストのサイズに合わせて選ぶのをおすすめします。

今回はMサイズですが下にリブレギンスを着てぴったりでした!



裏地もしっかりついているので履いている時の安心感も◎

何よりもAラインのシルエットが綺麗なので、これはGETしたくなるはず。

カラバリはグレー、ブラック、ブラウン、グリーンの4色展開。

オンラインでチェックする


おしゃれ上級者を狙えるキルティングスカート




キルトフレアロングスカート(グリーン)…税抜2,490円 ※一部店舗のみ販売予定


11月中旬発売アイテムの中でもっとも注目のアイテムと言ってもいいかもしれません。

こちらの「キルトフレアロングスカート」はきりっとしたAラインのシルエットとキルトの組み合わせが大人っぽいアイテム。


158cm/Mサイズ着用

裾がフレアになっているのと足首がちょうどよく見えるくらいのロング丈なこともあり、スタイルもよく見えますよね!

裏地はついていませんがキルトなので暖かさも文句なし。



ウエストにはジッパーとボタンがついていますが、ゴム仕様ではないので購入の際は試着をおすすめします!

ただウエスト周りがすっきり見えるこのデザインは嬉しいですよね♩

カラバリはグリーン、イエロー、ネイビーの3色展開。

Aラインスカートを駆使しておしゃれ上級者になる



今週ご紹介したアイテムはいかがでしたか?

特に新作の「キルトフレアロングスカート」はかなり気になる人も多いはず。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♡

GU
https://www.gu-japan.com/jp/sp/

今週のGU新作の記事一覧はこちらから