「お、ねだん以上。ニトリ」のキャッチフレーズで知られる、大手家具メーカー「ニトリ」。

家具やインテリアなど暮らしに関わるアイテムが多く販売されているニトリですが、最近は素敵な食器も続々登場しているんです!

ということで今回は、おうちカフェにぴったりなアイテムをご紹介します♩

カフェっぽデザインが映えるカップ&ソーサー



はじめに紹介するのは、よくカフェで見かけるようなデザインの「カップ&ソーサー 唐茶削ぎ(MT-71)462円(税別)」。

カップは比較的大きく、たっぷり入ります◎

また、ソーサーはお皿として使うこともできます♩



商品コード
8907654

カラー
グレー

サイズ
幅16×奥行16×高さ8.5cm

素材
ストーンウエア

重量
約600g

保証年数
1年

梱包サイズ
幅16×奥行16×高さ8.5cm

(公式HPより引用)




味のあるデザインが素敵なカップ&ソーサー



続いては、先ほどのアイテムに比べると一回りサイズは小さめサイズの「カップ&ソーサー(MINI-39/40)」。

こちらはなんと、「370円(税別)」でGETできちゃうんです!

表面がざらざらとした手触りになっているところが魅力的♩



商品コード
8907601

カラー
ダークグリーン

サイズ
幅13×奥行13×高さ7.5cm

素材
セラミック

重量
約400g

保証年数
1年

梱包サイズ
幅13×奥行13×高さ7.5cm

(公式HPより引用)


購入はこちらから♡


ソーサーはお皿としても



このように、ソーサーはちょっとしたお菓子を乗せるのにぴったりのサイズ感◎

いつもだったら袋から取り出してそのまま食べてしまうようなお菓子も、お皿に一度盛りたくなること間違いなし。

日常の一コマが贅沢に感じられるはずです。

ソーサーは、アクセサリー置きとしても



ソーサーは、お皿としてだけではなく、アクセサリーを置くのにも最適◎

アクセサリーを付けるとき、取って置くとき、そんな些細な瞬間がちょっとだけ楽しくなること間違いありません!

日常にプチ贅沢を。



ニトリの食器紹介はいかがでしたか?

今回ご紹介したカップ&ソーサーは、どちらもワンコイン以下で買えちゃうというコスパの良さ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

ニトリ公式HPはこちらから