10月に入ったのにまだまだ夏のよう…と思っていたら、一気に肌寒くなってきた今日この頃。いよいよ鍋の季節がやってきた!

“地域に根ざした飲食店を”がコンセプトの本格九州料理居酒屋「もつなべきむら屋」「木村屋本店」では、3月31日(火)までの期間、看板メニュー「博多もつ鍋」を販売。オトクな半額キャンペーンも実施する。


素材とスープにこだわり、本場・博多にも負けない仕上がりの「博多もつ鍋」は、1人前1380円(税抜)の「塩」「醤油」「味噌」「中国しびれピリ辛坦々」「鯛だし」「激辛台湾」「シンガポールバクテー」「豆乳発酵だし」、1人前1480円(税抜)の「マレーシアレモングラスカレー」「メキシコアボカド&トマトチーズ」「タイトムヤムクン」「トロトロとろろ」「チーズ味噌トマト」の全13種類をラインナップ。

そのうち、「醤油」「激辛台湾」「鯛だし」の3種類を、10月17日(木)〜31日(木)の期間、“半額”で提供するキャンぺーンを実施中!こちらは事前予約が必須となり、1グループ2人前までの割引となっている。数量限定での提供となるので、気になる人は早めに予約をしよう。

日によって取り扱いがない場合や、キャンペーン対象外となる店舗もあるので、詳しくは店舗に確認を。

本格的な「博多もつ鍋」を、この機会にオトクに味わおう!