「Korean Dining テジテジ」にて、1,280円相当の「雲丹&キャビア&カラスミの贅沢炙り和牛寿司」が、2019年10月17日(木)〜31日(木)までの期間、無料で提供されます。

【ギャラリー】“雲丹・キャビア・カラスミ”が乗った贅沢炙り和牛寿司を見る

オープン1周年を記念した今フェアは、黒毛和牛を炙った寿司に、高級食材である雲丹&キャビア&カラスミ、金箔を乗せた贅沢な炙り和牛寿司を、1名毎に1貫無料で提供する太っ腹な企画です。

1日10組限定サービスとなっていますので、豪華な炙り寿司をタダで味わってみたい方は、予約をおすすめします!

◆「雲丹&カラスミ」もしくは、「雲丹&キャビア」の贅沢炙り和牛寿司1貫無料
料金:通常1貫1,280円→0円!
提供期間:2019年10月17日(木)〜31日(木)
提供店舗:Korean Dining テジテジ

本格韓国料理と黒毛和牛焼肉を提供する「Korean Dining テジテジ」には、他にも「厚切り“生”タン〜塩ネギ包み〜」や「サムギョプサル」、伝統的な韓国料理など、一品一品、思いが込められた料理が盛りだくさんです!

【メニュー紹介(一部)】

■厚切り“生”タン〜塩ネギ包み〜
価格:1人前 2,500円
ひっくり返す際にネギが落ちてしまうという、ジレンマを解消するために、タンの内側にネギを挟みこみ、両面から均等に焼き上げることが出来るようになった新メニューです。

■サムギョプサル
価格:1人前 1,980円(2人前〜)
豚をたっぷり180グラムいただける「サムギョプサル」は、一般的なバラ肉と肩ロースとの食べ比べができます。

■海鮮ネギチヂミ
価格:1,580円
小麦粉とネギを混ぜ合わせたチヂミのタネを、表面がカリカリになるまで焼き上げています。にごり酒である韓国のお酒、マッコリとの相性が抜群です。

■チャプチェ
価格:1,280円
韓国春雨/唐麺(タンミョン)を茹で、野菜や肉を炒めたものを和えるチャプチェ。見た目が鮮やかであることから、韓国のお祝いの席では振舞われる料理の一つです。

■スンドゥブチゲ
価格:1,080円
熱々スパイシーな味わいに絹のようにやわらかいスンドゥブ(韓国豆腐)は、身体を芯から温めてくれます。
※価格は税抜き表示です。

たっぷりの野菜や牛肉や豚肉などを使った韓国料理を楽しみたい方は、「Korean Dining テジテジ」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Korean Dining テジテジ
■所在地:千葉県市川市南八幡4-6-21 南八幡イーストビル1F B-2
■営業時間:17:00〜24:00
■電話番号:047-316-2910
■定休日:月曜日