グラビアアイドルのような、ボンキュッボンな巨乳のグラマラス女子か、それとも毎週ジムに通って男子顔負けの筋トレに勤しむ腹筋バキバキ女子か。男子はどっちが好きなの?それぞれを支持する男子たちが、その理由をぶっちゃけトーク!今回語ってくれたのは、Kさん(32歳)、Yさん(33歳)、Tさん(33歳)、Sさん(30歳)のイケメン男子4人♡

【詳細】他の写真はこちら

グラマラス女子か腹筋バキバキ女子か・・・

Yさん:やっぱり、女の子はムチッとしてないとだめでしょ。

 

Sさん:そうそう、抱き心地重視!細くて腹筋バキバキにはまったく色気も女っぽさも感じない。

 

Yさん:毎日走ってます、みたいなヘルシーさ無理だね。

 

Kさん:うそ!バキバキいいじゃん。生活もしっかりしてそう。

腹筋バキバキの子の方が食生活とかちゃんとしてそう♡

Kさん:僕は筋トレしっかりやってて、食生活とかもちゃんとしてるんだろうなって子こそ好み。Tシャツ着てても、カラダ鍛えてるのがわかっちゃうぐらいの。

 

Sさん:それ、そうとうガチで筋トレしてるよ?

 

Tさん:その方がいい。自分を鍛えられる子って、しっかりしてるよ。僕はバキバキでOKだし、くびれもキレイそうでいいな。逆にぽっちゃりしていたら萎える。

 

Kさん:わかる。僕もぽっちゃりで胸だけでかいとか無理だわ。もっと、努力してカラダを作り上げた子じゃないと。

 

Yさん:でもおっぱい好きでしょ?

 

Kさん:そりゃ好きだけど(笑)!でも、ぽっちゃりってだらしないイメージがあるんだよね。

 

Tさん:そう。だから脱がせてぽっちゃりしてたら、残念になる。ムラムラも半減。

 

Kさん:逆に脱がせてバキバキだったら、エクササイズの延長戦しようよ♡ってなるよね(笑)。

グラマラス女子とは1日中ベッドにいたい♡

Yさん:僕は鍛えられすぎてるカラダにはスキがないからイヤ。それと僕自身のカラダがたるんでるから・・・というのもあるけど(笑)。

 

全員:あははは(笑)!

 

Sさん:僕も。おっぱい大好きだから、必然的にちょっとムチッとした子がタイプになる。

 

Yさん:おっぱい最高。一緒にジムに連れてかれるんじゃなくて、一緒にずっとベッドにいたい(笑)。

 

Sさん:抱き心地ってものすごく大事だよね。筋肉鍛えているのは素晴らしいと思うけど、ギュッとしたとき硬そうで・・・。

 

Yさん:そうそう。ハリのある肌で、ちょっとムチッとしてる子って、本当に気持ちがいい。男ってそういうパーツないから、女の子のやわらかそうなカラダが魅力的に思えるんだよね。

グラマラス女子にも腹筋割れ女子にもそれぞれの魅力あり

グラマラス女子の魅力は、男子にはない曲線と抱き心地のいいカラダ、そして腹筋割れ女子の魅力は、自分に厳しく毎日の生活規則がちゃんとしていそうなところ。それぞれ利点はあるけれど、男子の好みはきっぱり分かれるというわかりやすい結果に。逆に、狙ってる彼のタイプさえわかれば、彼にとって魅力的な女子になれるのかも♡

取材・文/成田リナ