10月4日(金)公開の「HiGH&LOW THE WORST」から、鬼邪高全日の新世代のテッペンを目指す泰志(佐藤流司)と清史(うえきやサトシ)の泰・清一派のスペシャルトレーラーが解禁された。

スペシャルトレーラーでは「鬼邪高の皆さん、大量転入じゃ!」と、スピードに秀でた泰志(佐藤流司)と、パワープレイを得意とする清史(うえきやサトシ)を筆頭とする泰・清一派が、別の高校からさらなる高みを目指し、2人そろって鬼邪高に転入。彼らのテーマ曲であるDOBERMAN INFINITY「まだ足りねぇ」のごとく、狂気の笑みを浮かべ、戦い飢え殺気に満ちた泰志と清史が、轟一派、司一派、中・中一派と多数の派閥が存在する群雄割拠の中で、鬼邪高制覇と、鳳仙学園との世紀の頂上決戦に挑んでいくバトルシーン満載の映像となっている。

 

相手が誰であろうが関係ないと言わんばかりに、常軌を逸した表情で睨みをきかせ暴れまわる“ヤスキヨ”コンビ。泰志は持ち前のスピードと身体能力を生かし、目に見えぬ早さでまわし蹴りを食らわせ、壁を利用したアクロバティックな戦い方で相手をなぎ倒す。清史は恵まれた体躯を思う存分に生かしたパワープレイで、相手を何度も壁に打ち付け黙らせる。その狂った戦い方で各自の戦闘能力も高いヤスキヨだが、抜群のコンビネーションも発揮し、さらにライバルたちを一網打尽にしていく。

 

映像の最後には、鬼邪高のテッペンに成り上がろうとライバル心をむき出しにする泰志と清史が、楓士雄(川村壱馬)の前に登場。鬼邪高の覇権を手にするのは誰なのか。そして、楓士雄を筆頭に、圧倒的な個の力を見せつけるオールスター軍団の鬼邪高校と、佐智雄(志尊淳)を筆頭に一枚岩に組織化された鉄の結束軍団の鳳仙学園、世紀の頂上決戦に勝つのは…。

「HiGH&LOW THE WORST」

また、「クローズ」「WORST」の原作者・郄橋ヒロシ描き下ろしの泰志と清史のイラストキャラビジュアルもお披露目。イラストでも、泰志の鋭いまなざしと清史の狂気に満ちた表情は健在で、異様な存在感を放っている。

 

©郄橋ヒロシ(秋田書店)

 

映画「HiGH&LOW THE WORST」
10月4日(金)全国ロードショー

©2019「HiGH&LOW THE WORST」製作委員会©郄橋ヒロシ(秋田書店) HI-AX
©郄橋ヒロシ(秋田書店)